25歳が夜間高校に通いながら仕事して夜間高校に通う

一度は16歳で高校に行くが 一年生で辞めて、アルバイトをする。 そして18歳でお水の世界に入り 20歳で結婚して 21歳で出産して 23歳で離婚する。 そして現在25歳で夜間高校定時制に通い始める。

先週の週末は息子とデート

先週の週末は息子を戦隊もののジュウオウジャーのファイナルliveに連れて行きました!

そして5,000円のおもちゃをねだられて買っちゃいました(笑)

まあ日頃寂しい思いをさせているから悪いとは思いながらも

その辺を甘えさせてしまいダメだなと反省してます。

ですが、悪いことをしたりだとか言葉遣い、食事の時の姿勢や、箸の持ち方などなどは

激しく怒ります。

なので一番怖い人はママみたいです。

まま役、パパ役しないといけないのでしょうがないんですが

元気ですくすくと育ってくれればいいかなと思います。

そして今日から一週間の始まりです!

これから仕事終わって、保育園お迎えに行き

高校に行って、仕事に行ってまいります!

貧乏暇なし(笑)