25歳が夜間高校に通いながら仕事して夜間高校に通う

一度は16歳で高校に行くが 一年生で辞めて、アルバイトをする。 そして18歳でお水の世界に入り 20歳で結婚して 21歳で出産して 23歳で離婚する。 そして現在25歳で夜間高校定時制に通い始める。

いろいろな事実発覚

昨日始めて授業がありました。

勉強から遠のいていた私にとってはドキドキでした。

勉強は凄く苦手ですが中でも数学は凄く苦手です。

公式を覚えれば簡単に解けると言いますがやはり苦手です。

そして何よりも覚えて帰ったのが数学の授業で漢字で()の漢字です(笑)

()は「括弧」と書くそうです。

やはり自分のバカさに思い知らされた瞬間でした。

そして今、短縮授業なのですが4時間目は、個人面談だったのですが

ビックリすることがありました。

それは担任の先生が30歳ぐらいと思っていたのが、同級生だったことです。

えーーーーぇと思いましたが、ある意味有り難く、受け止めて味方になって頂こうとかなと思いました(笑)

そして学年では一番年上ではないみたいなんですが

クラスでは私が一番年上だという事でした。

まーぁいろいろな事が発覚した一日でしたが頑張って行こうと思います。