25歳が夜間高校に通いながら仕事して夜間高校に通う

一度は16歳で高校に行くが 一年生で辞めて、アルバイトをする。 そして18歳でお水の世界に入り 20歳で結婚して 21歳で出産して 23歳で離婚する。 そして現在25歳で夜間高校定時制に通い始める。

先週の週末は息子とデート

先週の週末は息子を戦隊もののジュウオウジャーのファイナルliveに連れて行きました!そして5,000円のおもちゃをねだられて買っちゃいました(笑)まあ日頃寂しい思いをさせているから悪いとは思いながらもその辺を甘えさせてしまいダメだなと反省してます。で…

いろいろな事実発覚

昨日始めて授業がありました。勉強から遠のいていた私にとってはドキドキでした。勉強は凄く苦手ですが中でも数学は凄く苦手です。公式を覚えれば簡単に解けると言いますがやはり苦手です。そして何よりも覚えて帰ったのが数学の授業で漢字で()の漢字です…

校則

入学4日目昨日は1年生全員で校則についてのオリエンテーションがありました。20歳を過ぎてる私からする当たり前の事ですが実際私が16歳の時はそんな校則で言われてる事は守らずに当たり前にしていました。(笑)25歳になった今は、ホントそうだなと先生に共感…

今までの生い立ち‐25歳にして高校生‐

はじめまして!25歳にして夜間高校の定時制に通い始めましたJKです。^^そして今までの生い立ちについて書いて行きたいと思います。中学生の時友達関係でつまずき中学校に行のが嫌になりました。そしてあまり中学校には行かずに中学校に行かずに主席日数…